2013年10月30日

10年目のリフォーム

  おっと、もう10月が終わってしまいます。。。! えらいこっちゃicon10


      ik_39 前回何がうれしくてぜんざいを炊いたかというと。。。   
  
                                                  icon12
    
10年目のリフォーム


      非常に勝手のよろしくない勝手口と、
      こちらも使い勝手のあまりよろしくない台所
      10年近く辛抱したからリフォームしてよし!ik_73
      と、よしおくんから Gо!サインが出たので、
      自宅の裏手に、増築中ik_20(写真は10月17日)

            勝手口は裏玄関(表はカフェの玄関)となりますので、
            麻野家に御用の方は今までのように
            よしおくんはどこ!?と、ウロウロしていただく事も
            減ると思われます。

                    では、また報告いたします~ face02icon23
    


同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事画像
四月に入りました~♪
最後の洗濯機
思い浮かぶのは。。。
床塗り
10年日記
新年のごあいさつ。。。
同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事
 四月に入りました~♪ (2023-04-01 22:43)
 最後の洗濯機 (2017-08-31 22:41)
 思い浮かぶのは。。。 (2017-02-28 00:22)
 床塗り (2017-02-19 23:41)
 10年日記 (2017-01-20 23:19)
 新年のごあいさつ。。。 (2017-01-07 23:23)

Posted by さよてふ at 16:14│Comments(0)今日のさよてふ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。