2013年06月13日

ささゆりの森

 
                                                          icon12
      ささゆりの森

         となりのおじさんから譲り受けたささゆりの森
         これから毎年 いろんな人の心を和ませてくれるでしょう
face02

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

         ik_39icon23  熊野出会いの会、葦舟プロジェクト 無事終わってます。
                  いつもながらのんびりすぎる更新で すみません。icon10
             

       ik_18 この森で 7月7日 皮むき間伐やりま~すik_20 → たなばたありがとう間伐    


同じカテゴリー(今日のお花)の記事画像
2022年の白ゆり
サクラ咲く
2年越しの大仕事
山茶花
もうちょっと咲いててほしい。。。
桜をすこし
同じカテゴリー(今日のお花)の記事
 2022年の白ゆり (2022-08-21 16:35)
 サクラ咲く (2019-04-07 23:00)
 2年越しの大仕事 (2019-02-17 23:23)
 山茶花 (2018-11-15 23:16)
 もうちょっと咲いててほしい。。。 (2018-08-26 22:40)
 桜をすこし (2018-03-28 22:37)

Posted by さよてふ at 07:52│Comments(3)今日のお花
この記事へのコメント
ササユリの、あの香りまでが匂ってきましたよ~( ^^) _U~~

山の中で、そっと咲くからこその美しさだよね。
イベント生花の生け込みで使ったことがあるけど、このユリは他の花とは協調しにくい花で、独特の存在感がありました。
誇り高き山の精、凛とした美しさが、かっこいいな~
Posted by あおい at 2013年06月13日 08:52
ささゆりを里の森の中でみせてもらいました。どことなく気品があり美しかった。出会いの里は 人の想いも  生きもの キラキラがいたる処に、ちりばめているね。
Posted by 吉田美佐子 at 2013年06月13日 09:31
あおいさま

夕方になると香りが際だってきます。
10年ほど前無知なわたくしは、スケッチ用に
ササユリを1本手折ってきてしまい、
すごく後悔した覚えがあります。
山に咲いていてほしいですね。


美佐子さま

お疲れは出ていませんか?
里ではいつでも何かが咲いているようにと思っています。
キラキラがだんだんと増えますように♪
Posted by さよてふ at 2013年06月14日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。