2013年05月22日

カフェ近況

    22日(水)、23(木)は  福ちゃんラーメン  ik_28ik_49
 
       昼12時~夜8時(途中4~5時はお休み)

    26日(日)、27日(月)は 新作バナナタルト ik_07ik_07ik_49

        朝10時~夕方5時まで


                          お待ちしてま~すik_94


同じカテゴリー(みんなのカフェ)の記事画像
来るべき寒さに備えて
ベンガラ染め
くまこらぼの新作はアイス!
ふくちゃん復活~!
ふくちゃん おやすみ
夏のスィーツ
同じカテゴリー(みんなのカフェ)の記事
 ひさびさで、ざんねん。。。 (2013-12-16 16:19)
 来るべき寒さに備えて (2013-10-04 23:40)
 ベンガラ染め (2013-08-01 07:12)
 くまこらぼの新作はアイス! (2013-07-21 23:19)
 ふくちゃん復活~! (2013-07-17 10:29)
 ふくちゃん おやすみ (2013-07-10 00:33)

Posted by さよてふ at 15:34│Comments(2)みんなのカフェ
この記事へのコメント
いつも欠かさず拝見しています。今年は体調がすぐれず・・・やっと最近戻りつつあります。先日学生の部の展覧会を終え、ホットしたものの次々と仕事が待ち構えています。
HPリニューアルしていますので、1度ご訪問ください。先日の展覧会、年末の大人の展覧会、新年の書活動など写真でご覧いただけます。

カフェ・・・いいですね。近かったらしょっちゅうお邪魔しますのに、、、また、私のケーキもお店に出して頂きたいところです。その場合はやっぱり麻野さんのところの卵で作らないと・・・。。

我が家の仕事で手いっぱいなので、催しに参加できませんがご盛会を祈っています。
(私のブログに綴っています、プラムちづる<つれづれなるままに>)

末筆ながら、ご主人によろしくおつたえください。
Posted by 梅原千鶴 at 2013年05月22日 21:12
梅原 千鶴さま

メッセージをありがとうございます。
体調はいかがでしょうか。
今年の春は寒暖の差が激しかったですね。

大きな山法師なのですね。
私も山法師が好きで、何年か前に植えました。
毎年楽しみにしています。

いつもありがとうございます。
Posted by さよてふ at 2013年05月22日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。