2013年05月04日

11才おめでとう~♪

11才おめでとう~♪  11才おめでとう~♪
  お、いつもより 豪華やん・・・サスケ       わおおー うまいーー  ゴン兄ちゃん                 


  ik_49  みんな 元気に お誕生日 おめでとう~~ik_20  ik_49


11才おめでとう~♪  11才おめでとう~♪
 あそんで、あそんで~  やのエゴマちん      かっこよく 撮れてます?   リク 

 11才おめでとう~♪
 

  紅一点のコロちゃん
  あいかわらず、おてんばで元気にしていますよ
  この日彼女にだけ スペシャルなプレゼントが待っていたのでした~face05
  

                                       つづく~


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
ふくちゃん旅立つクリスマス
マシマロ・トム
チビィ来る!
コロ写真集
17歳 おめでとう~!!
コロ開放~♪
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 ふくちゃん旅立つクリスマス (2022-12-25 13:32)
 マシマロ・トム (2022-05-01 00:47)
 チビィ来る! (2020-12-05 19:44)
 コロ写真集 (2020-04-06 00:34)
 17歳 おめでとう~!! (2019-05-03 22:40)
 コロ開放~♪ (2019-04-18 23:27)

この記事へのコメント
みんな!お誕生日おめでとう!!
11歳かぁ。。。元気そうで嬉しいですよ~^^
サ「先輩方、お誕生日おめでとうございます!いつもさよてふさんには、お世話になっています!これからもよろしくお願いします。」
梅「(サテったら緊張してるわね。)みなさんおめでとうございます。元気で、おいしいものいっぱいもらってね!」
コロちゃんのスペシャルプレセントって何だろう~^^
Posted by キヨコ at 2013年05月04日 18:13
キヨコさま♪

あのコロコロの日々から11年!
みんな、元気に誕生日を迎えられてうれしい限りですきょ。
『さっちゃん、梅ちゃんお元気ですきゃ?
おいらたちを見習って元気に年をとるのじゃぞ。
』犬兄弟代表  ゴンより
Posted by さよてふ at 2013年05月06日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。