2013年03月23日

ちょっーと 待った~!

ちょっーと 待った~! ← 昨日本宮のまちに出たら。。。
   もうこんなに 桜が!face08


     ちょっーと 待った~!
           これは里の枝垂桜 
           ちらほら咲き始めています
           来週見頃でしょうface02icon22


        *。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*


ちょっーと 待った~!


     うわー ちょっと待って~icon10



Posted by さよてふ at 08:31│Comments(2)
この記事へのコメント
え~っ! 京都はまだ梅が咲いてるのにー!
早すぎ早すぎ。(+o+)

一年の最大のヨロコビである桜の季節を迎えるための心の準備がまだ できてへん・・・ (*_*)
Posted by あおい at 2013年03月23日 22:12
あおいさま!

こないだお返事書いたとき、半分寝てまして。。。
おかしかったので、いったん消したのです。
そして、また寝てしまいました。
電車に揺られるのと同じくらい、パソコンは眠気を誘います。。。

うちのしだれ桜も5分咲きです♪
Posted by さよてふ at 2013年03月26日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。