2013年02月06日

雨上がりと雪の日のさぁちゃん

  このところ2月とは思えないような陽気で汗ばむほどですicon01icon10

      昨夜の雨が上がり、いつものこの光景が見られましたface02 

雨上がりと雪の日のさぁちゃん 雨上がりと雪の日のさぁちゃん  雨上がりと雪の日のさぁちゃん 
   ぼく、雨の後のドロンコ遊びだ~いすき!face02icon22    雪の中で走るのもだ~いすき!!ik_96
face02 
 
雨上がりと雪の日のさぁちゃん  雨上がりと雪の日のさぁちゃん雨上がりと雪の日のさぁちゃん                 
    だって、ドロンコになるのって、たのしいんだもん!!


雨上がりと雪の日のさぁちゃん雨上がりと雪の日のさぁちゃん

   ブルブルッ!! icon10                        ペロッ!!

    表情が豊かで動きが大きいからか、サスケの写真がやたらと多いな~

                                    かわいいやっちゃ~face05


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
ふくちゃん旅立つクリスマス
マシマロ・トム
チビィ来る!
コロ写真集
17歳 おめでとう~!!
コロ開放~♪
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 ふくちゃん旅立つクリスマス (2022-12-25 13:32)
 マシマロ・トム (2022-05-01 00:47)
 チビィ来る! (2020-12-05 19:44)
 コロ写真集 (2020-04-06 00:34)
 17歳 おめでとう~!! (2019-05-03 22:40)
 コロ開放~♪ (2019-04-18 23:27)

この記事へのコメント
おーー!!サスケ君、ワイルドだね~
カッコイイよっ!
雨の日の散歩を断るサテには、絶対出来ないなぁ^^;
Posted by キヨコ at 2013年02月07日 15:48
キヨコさま

さっちゃんはきれい好きですもんね~。
うちにはきれい好きは。。。ヒトリもいません!
それにしてもサスケのどろんこはエスカレートしているような。。。
Posted by さよてふ at 2013年02月07日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。