2012年04月08日

花盛り&援農隊

  
  よしおくんの長期出張?(詳しくは次回)に伴い、
  留守がちだったさよてふ
  1週間ぶりに里に帰ってみれば、この桜ですface05
  本宮全体としては、満開を過ぎていました

   










          ik_39 こんなところにカエルさん



    face02そして、援農にきてくれたみなさん!                         icon12



                icon12   若さがはじけていますik_20



    


ついにちょんまげスタッフ田中くん 久々登場の左官の小山氏  掘り起こされたさといも




  写真はないけれど、他にもたくさん 援農にきてくれていました。
 

           みなさん ほんとうに ありがとうございましたik_94

   face01 芋掘りは まだつづきま~す


同じカテゴリー(今日の野菜・はたけ)の記事画像
玉ねぎ収穫
冬ニンジン
お天気は芋ほり!
家前畑この頃
また来年~
はやく大きくなあ~れ♪
同じカテゴリー(今日の野菜・はたけ)の記事
 玉ねぎ収穫 (2017-05-24 23:11)
 冬ニンジン (2017-03-03 23:16)
 お天気は芋ほり! (2016-10-10 22:06)
 家前畑この頃 (2016-07-01 00:00)
 また来年~ (2016-05-28 15:03)
 はやく大きくなあ~れ♪ (2016-04-13 22:26)

この記事へのコメント
まあとりあえずよかったです。お疲れ様。もう少し落ち着いたら、またたまご頼んでいいですか?
Posted by やすきくん at 2012年04月12日 00:09
いろいろありがとうございます\(^o^)/
Posted by さよてふ at 2012年04月13日 22:02
「詳しくは次回」・・・って、「次回」はいつくるんや~?(p_-)
待ってるで~
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2012年04月17日 22:00
ああ~痛いところを突かれたー
毎日が早いです。。。
待っててくださいませ~
Posted by さよてふ at 2012年04月18日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。