2007年09月02日

お宿はいつから?

夏休みももうおわりですねー         
先日友人の家に行くと、子供たちが
宿題の追い込みをしているところ
でした   face08icon10
あーあ、わたしもこうだったなぁ。。。
基本的に今でもかわらんぞーっとな
 

あーさて、お宿についてなのですが、
トップの文章を見るといかにも営業して
るみたいですが、実はまだ手続き中
なのです・・・
夏休み中には・・・とおもっとったのです
が・・・

今のところ身内&知人が時々泊まりに
きてくれます 予行演習ですね  ik_39




健康講座や今度よしおくんが始める熊野大学(どえらい名前じゃ!)
とからめて、月に何度か合宿!?を企画したりして、個性的なお宿に
したいですicon12
もちろんふつうにのんびりお泊りいただくのもオッケーですface02
今秋中にオープンできるかな?

             熊野大学!?については次回お知らせします  ik_91ひょひょ


同じカテゴリー(お宿の紹介)の記事画像
民宿再開!
民宿休業中
テレビにでています
畑でとれたてごはん
お盆のお宿
お宿がかわりました
同じカテゴリー(お宿の紹介)の記事
 民宿再開! (2017-04-30 23:24)
 民宿休業中 (2011-03-27 23:49)
 テレビにでています (2010-08-21 21:59)
 畑でとれたてごはん (2009-12-06 23:13)
 お盆のお宿 (2009-08-17 23:18)
 お宿がかわりました (2009-04-06 23:51)

この記事へのコメント
オープンしたら ぜひ 教えて下さいね (^3^)/
Posted by さとまる at 2007年09月02日 17:19
はーい、お知らせしますね~  (^O^)/
Posted by さよてふ at 2007年09月03日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。