2012年02月02日

広がる畑と大きな反響

    icon12
広がる畑と大きな反響

                                                         icon12

        ik_39icon23 河川敷の畑が水害以来フルに使えないので、
             家の前にせっせと土(流れてきた土砂)を運んでできた畑
             こんなに広がりました~
              (あっちの車からこっち向けて だいたい2畝=20a)                              

      
         *****************************


        さて、ご好評いただいています よしおくんの 
                     熊野の百姓 地球を耕す。。。ですが、

        船井幸雄さんがご自分のホームページでご紹介くださいました
        前作 ギンヤンマが翔ぶ日(富民協会 絶版)から 熊野の百姓~の間に
        幻の一冊があったことなども うかがえます
        今作をたいへんおほめ下さっているので、大きな反響を呼んでいます
        よろしければ、ご覧になってくださいませ   →  船井幸雄.com
        月曜日が更新日とのことです


同じカテゴリー(今日のよしおくん)の記事画像
新年のごあいさつ2023
よしおくん 78歳 おめでとう❣❣
新年のごあいさつ2022
新年のごあいさつ2021
よしおくん76歳おめでとう~!
よしおくんの本
同じカテゴリー(今日のよしおくん)の記事
 新年のごあいさつ2023 (2023-01-01 20:55)
 よしおくん 78歳 おめでとう❣❣ (2022-09-25 19:29)
 新年のごあいさつ2022 (2022-01-03 23:42)
 新年のごあいさつ2021 (2021-01-02 10:41)
 よしおくん76歳おめでとう~! (2020-09-26 16:21)
 よしおくんの本 (2019-09-05 20:48)

Posted by さよてふ at 00:32│Comments(4)今日のよしおくん
この記事へのコメント
麻野さんはやっぱりすごいなあ。えらいひととつながってたんやなあ。アクセス数が減らないためにも、ちょっとしたことでもこまめにアップしてください。でもかぜやインフル気をつけてな。
Posted by やすきくん at 2012年02月08日 21:10
船井さんも河内のご出身なので、親しみを感じて
くださっているようです。
よしおくんがずーっとお世話になっていた八尾の
甲田先生ともお知り合いやったしねぇ。
えーブログは週いち更新を目指しています!
Posted by さよてふ at 2012年02月08日 22:53
ワン!
Posted by ゴンパチ at 2012年02月09日 08:54
Posted by さよてふさよてふ at 2012年02月10日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。