2011年12月31日

今年もお世話になりました!

    あー、いろいろアップしたい記事はあったのですが、
    今年もあと30分あまり。。。face08
    どこまでいけるか!

          今年もお世話になりました!
      今年はこれまでで一番忙しい年となりました
      そんななかでも、ゴンちゃんたちの笑顔には
      いつも励まされています


                 ゴンちゃん 9歳 今日はちょい渋ik_21

 

     * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

   ここからは もちつきレポートですik_20
       今年もお世話になりました!今年もお世話になりました!
 
 

 早起きしておくどさんの

   守しているよしおくん 

  早くもお茶してますik_21     


              新スタッフの杉本さんファミリーicon14



今年もお世話になりました!
     最後にわたくしもちょっとだけつきましたik_53

 
 
     本年もお世話になりました

   どうぞよいお年をお迎えください


       face02   ik_39   face01   ik_94   icon01
       


同じカテゴリー(今日の出会いの里の風景)の記事画像
ここは雪国?
2022年末餅つき
昨日は虹の日だった❣❣
久々の雪景色
2020年今年もゆっくり始動
2019年の出来事
同じカテゴリー(今日の出会いの里の風景)の記事
 ここは雪国? (2023-01-25 13:34)
 2022年末餅つき (2022-12-30 22:45)
 昨日は虹の日だった❣❣ (2022-07-17 23:25)
 久々の雪景色 (2020-12-31 23:43)
 2020年今年もゆっくり始動 (2020-01-04 23:55)
 2019年の出来事 (2019-12-26 23:54)

この記事へのコメント
さよてふ
明けましておめでとうございます。
日本は夢かと思うようなストーリーを生きた一年でしたが、今年は自分の足元を確かめつつ、“本当の命のふるさと”をさらに意識して生きていけたらと願っています。

まずは元気の源、天恵卵を80毛ヶ注文したいのですが、鶏さんたちは卵産んでいますか?

送り先は年賀状でお知らせした新住所へお願いします。

今年は熊野も蘇りの年、こころもからだも、タフにいきたいところです。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by あおい at 2012年01月01日 17:18
あおいさま

新年明けましておめでとうございます

今日大斎原にお参りしました。

天恵卵のご注文ありがとうございます。
近く送らせていただきます
Posted by さよてふ at 2012年01月01日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。