2011年08月31日

8月の出来事  うっとりな日々

   8月は何といっても このユリです
   一瞬暑さを忘れさせてくれます                                    icon12
   8月の出来事  うっとりな日々 
 8月の出来事  うっとりな日々  8月の出来事  うっとりな日々

icon12
8月の出来事  うっとりな日々  8月の出来事  うっとりな日々

                                                          icon12
8月の出来事  うっとりな日々

      8月の出来事  うっとりな日々

  今年もきれいに咲いてくれました  ありがとう~face05 


同じカテゴリー(今日のお花)の記事画像
2022年の白ゆり
サクラ咲く
2年越しの大仕事
山茶花
もうちょっと咲いててほしい。。。
桜をすこし
同じカテゴリー(今日のお花)の記事
 2022年の白ゆり (2022-08-21 16:35)
 サクラ咲く (2019-04-07 23:00)
 2年越しの大仕事 (2019-02-17 23:23)
 山茶花 (2018-11-15 23:16)
 もうちょっと咲いててほしい。。。 (2018-08-26 22:40)
 桜をすこし (2018-03-28 22:37)

Posted by さよてふ at 23:13│Comments(6)今日のお花
この記事へのコメント
台風の被害はどんなですか?
米、野菜、ニワトリたち、犬たち・・・
みんなみんな大丈夫かぁ?
Posted by あおい at 2011年09月04日 21:49
大丈夫なようで安心しました。メール便での野菜の依頼、台風の前だったのでごめんなさい。また来年でもいいです。無理をせず、元気でいてください。
Posted by やすきくん at 2011年09月06日 05:56
大丈夫なようで安心しました。でも、停電してるらしく、ブログの更新はまだまだ先になりそうだね。
Posted by ゆき at 2011年09月06日 15:07
↑上の方のコメント読んで、少し安心しました。
大変でしょうが、どうか、身体に気をつけてね!
Posted by キヨコ at 2011年09月07日 09:12
今日、さよちゃんと連絡が偶然取れました。
無事な声を聞き、ホッとしました。

出会いの里のある場所の被害は、なかったそうですが、田んぼや畑は、大変な状態だそうです。

停電状態で、電話も通じない。とのことでした。

以上、
もしかして、多くの方が心配されているかと思い、書き込ませて頂きました。
Posted by キヨコ at 2011年09月08日 18:12
電気、水道が復旧したそうですよ。
Posted by ゆき at 2011年09月10日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。