2011年08月08日

夏は暑い

夏は暑い夏は暑い 夏は暑い 
  face01  みなさん、こんにちは たれ目たれ耳のサスケです    お変わりありませんか?
                                        (おかわりik_26のおねだりでは
                                                   ありません。。。)
 
     ____________________
     /                              \
       ちょっと前まで 雨がざんざん降ってたけど、
       今度は毎日あちあちですぜicon01ik_01
       おいら暑いのめっぽう弱いのさ
       みなさんも 気ィつけてくださいよ~

    \________  ___________/
                 \|

   
夏は暑い

                                                       ik_49
      暑中お見舞い もうしあげます~
ik_49


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
ふくちゃん旅立つクリスマス
マシマロ・トム
チビィ来る!
コロ写真集
17歳 おめでとう~!!
コロ開放~♪
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 ふくちゃん旅立つクリスマス (2022-12-25 13:32)
 マシマロ・トム (2022-05-01 00:47)
 チビィ来る! (2020-12-05 19:44)
 コロ写真集 (2020-04-06 00:34)
 17歳 おめでとう~!! (2019-05-03 22:40)
 コロ開放~♪ (2019-04-18 23:27)

この記事へのコメント
麻野さま、佐代さま

ご無沙汰しています。
東京は蒸し暑すぎてサウナみたい。
先日は佐代さんに、お電話で熊野に行きますとご連絡を親しました。

以前に2回で会いの里に伺った溝口真理さんと、8月13日に
「出会いの里」に伺いますね。
今年の出会の里は、義両親の故郷・フクシマ原発震災などで
参加できなかったので、夏休みに熊野に行きたいと思っていました。
麻野さんと、佐代さんにお会いできるの楽しみです。

10日の夜間高速バスで11日朝に到着。
その日は真理さんの甥子が勝浦に移住しているので泊まり、
翌日は松井やすさんに熊野を案内して戴きお泊まりを。
そして、最終日の13日に松井さんの車で参ります。
その日の夜間高速バスで東京に帰宅をします。

伺うお時間は、午後3時過ぎになると思いますが、
また、熊野から電話でご連絡しますね。

ヨロシクお願いします。
吉田美佐子
090−5306ー6222
Posted by 吉田美佐子 at 2011年08月08日 23:44
美佐子さん

コメントありがとうございます
今日も熊野もアチアチでした

そろそろ出発されているころでしょうか?
13日にお待ちしております
Posted by さよてふ at 2011年08月10日 22:07
サ「サスケのところも、ずいぶん暑そうだね。ごはんは、食べれていますか?ボクは、ちょっと食欲がないんだよ。早く秋が来て欲しいね~」
梅「あたしは、モリモリ食べてるわ。おかわりしたいぐらいよ。」
サ&梅「出会いの里のみんな~、元気でね!!」
Posted by サテ&梅 at 2011年08月11日 10:04
今年一番の暑さ更新中!
夕立もなしですきょ。。。
でも犬兄弟みんな元気だよ!
ごはんも残さず食べてるし、夜になったら涼しいから
よく寝れるんだよ
さっちゃんも元気出してきょ!
梅ちんにもよろしきゅ~
Posted by サスケ at 2011年08月11日 21:52
残暑お見舞い申しあげます。やっぱりほんまの夏がきてしまったなあ。今日は点野へ墓参り。夕方には小吹台へ。スタッフは増えたかな?夏は無理せずぼちぼちと
Posted by やすきくん at 2011年08月13日 00:13
やすきくん
熊野は今日もよく晴れてます!
大阪も暑いでしょうね~
こっちはお昼は同じくらい暑いけど、夜に気温が下がるので助かります
もう残暑ですね~
みなさんにもよろしく~
Posted by さよてふ at 2011年08月14日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。