2011年02月06日

ふくちゃんの夢

        寒~い冬も 一休み
                 ぽかぽか陽気に 何を夢見る ふくちゃんよ~icon01

       icon12
   
ふくちゃんの夢


                                                       icon12


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
ふくちゃん旅立つクリスマス
マシマロ・トム
チビィ来る!
コロ写真集
17歳 おめでとう~!!
コロ開放~♪
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 ふくちゃん旅立つクリスマス (2022-12-25 13:32)
 マシマロ・トム (2022-05-01 00:47)
 チビィ来る! (2020-12-05 19:44)
 コロ写真集 (2020-04-06 00:34)
 17歳 おめでとう~!! (2019-05-03 22:40)
 コロ開放~♪ (2019-04-18 23:27)

この記事へのコメント
お元気でしょうか?
地震や鳥インフルエンザのニュースを知り、心配しています。
早く収束する事を、心から祈っています。
心も身体もお疲れが出ませぬように・・・・
Posted by 梅原千鶴 at 2011年02月22日 22:04
さよてふ、ど~してるん?
冬眠中か?
ちょっとはブログの更新してくださいよ!(^0_0^)
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2011年02月22日 22:13
元気にしてますか?卵いつもありがとう。とても助かっています。母上様も元気です。
Posted by やすきくん at 2011年02月23日 00:12
梅原さま

ご心配いただき ありがとうございます
うちの鶏はみな、元気です!
地震もこの辺は何ともありませんでした
みな元気にやっています

あおいさま

そうなんです、すみません~
寒さも緩んできたし、そろそろ冬眠も終わりかな~?
今 お父ちゃんは通信の原稿書いてます
今度26日に東京で開催されるТPPの集まりに行く予定です (もちろんよしお一人で)

やすきくん

元気でやってます
こどもたち、大きくなってるでしょうね~
夏休みでも遊びに来てくださいませ
Posted by さよてふ at 2011年02月23日 23:16
そろそろブログを更新しないとみんな心配するよ。写真入りでなくていいから。
ところで、3日は小吹台のお父さんとお母さんも来てくれるので久しぶりにぜひ帰ってきてほしいなあ。
Posted by やすきくん at 2011年03月21日 21:28
やすきくん

コメントありがとうございます
すみません。。。ちょっとさぼりすぎ、の自覚はあります
今通信の追い込みやってるので、週末には近況をアップできると思います
Posted by さよてふ at 2011年03月23日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。