2010年12月20日

 師走!?

   何だか月日の経つのが早すぎて。。。 師走!?
   おまけに12月は寒い、との長期予報は
   ちょっとまではほとんど実感がなく。。。
   この頃になってようやく、うん、寒くなってきた、やっぱ師走やね、
   と納得しつつある さよてふです

       前置きが長かったですが、みんな元気です!
       この間よしおくんは 美女とデートしたり、
       さよてふは ひっさびさに 遠足に行ったり、
       忙しいながらも 楽しんでいます
 
    そして 今年内発行に向けて、通信作りに励んでいますよik_20

                            コロも走る しわす icon14
            よっしゃーっ (もうひとがんばり、の気合ですface02)       
    
   
       


同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事画像
四月に入りました~♪
最後の洗濯機
思い浮かぶのは。。。
床塗り
10年日記
新年のごあいさつ。。。
同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事
 四月に入りました~♪ (2023-04-01 22:43)
 最後の洗濯機 (2017-08-31 22:41)
 思い浮かぶのは。。。 (2017-02-28 00:22)
 床塗り (2017-02-19 23:41)
 10年日記 (2017-01-20 23:19)
 新年のごあいさつ。。。 (2017-01-07 23:23)

Posted by さよてふ at 22:45│Comments(0)今日のさよてふ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。