2010年08月07日

お引越し

お引越し     ま い ど~face02icon23
   この春入ってきたおんどりの若吉です
   産まれてすぐここに来たときは、
   ほんまにひよっこだったけど、
   だんだんと 大きなりまして、家がきゅうくつで
   すし詰め状態になってきましてん。。。
   だもんで、今日は兄ちゃん、姉ちゃんにだっこされて
   2回目の引越しでございましたik_20

    *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*


お引越し     お引越し 












  ik_55   ik_55  ik_55 


face08icon10  一人で何羽もだっこしている兄ちゃん&姉ちゃん
       あまりの速さに シャッターチャンスが 追いつかず。。。のさよてふ
 
 ik_55 ik_55  ik_55 お引越し

                                                           icon12
   お引越し 
お引越し

   あ~、ひろびろ、ゆったりで、 きもちい~い face01ik_94face02

       ik_39icon23  ちなみにこの若吉兄さんの 嫁さんたち(ハーレム状態です)は
            あと2ケ月~3ケ月で 卵を産み始めますよ~


同じカテゴリー(今日のにわとり&卵)の記事画像
そんなわけで解体中~!
鶏舎いりませんか!?
鶏飼いませんか
ひよこちゃん
鶏いりませんか~?
里親さん募集中
同じカテゴリー(今日のにわとり&卵)の記事
 そんなわけで解体中~! (2014-11-30 22:46)
 鶏舎いりませんか!? (2014-11-20 23:51)
 鶏飼いませんか (2013-08-28 22:55)
 ひよこちゃん (2013-03-16 23:05)
 鶏いりませんか~? (2012-08-29 23:19)
 里親さん募集中 (2012-05-06 22:35)

この記事へのコメント
お久しぶりです。このくらいの雛ならプロは片手に5羽、計10羽を一度に運びます。(笑い)
鶏舎があまりにも素人作りなのにちょっと驚いています。
秋にでも遊びに行きましょうか。
Posted by ただし at 2010年08月16日 07:14
し、師匠!
ぜひ いらしてください!!
愛の鞭を!ビシビシ、お願いいたします!!!
Posted by さよてふ at 2010年08月16日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。