2009年09月12日

幻の!?草刈ロボット

                          はじめまして、草刈りロボット  ですface08ik_20  
          幻の!?草刈ロボット
  
 icon12  シ ャ キ ー ー ンicon12     シャキーーン        シャキーーン  
 
        どんなところも 刈っちゃいますik_53

        なんてったって、ロボットですきゃら。。。!!

   ***@@@***@@@***@@@***@@@***@@@***@@@ 
   
             さて、このうちわ受けのお宝画像。。。
             ねぼけたさよてふがどこへしまったのか! 
             さんざん探した挙句、わからずにあきらめてたもの
              ( 消してなくてよかった~ik_94 )
             今日ひょんなところから 出てきましたface02
             これを見てしまったあなた! 
             ぜひ本物の草刈ロボットに会いに来てくださ~い

         ik_18 出会いの会でまってるきょik_20  第11回熊野出会いの会

   


同じカテゴリー(おもしろ人&グッズ)の記事画像
もらってくださいパート①
いい姿勢・・・って!?
これは便利!?
こっそり市村さん
珍しいお客様
今日のカフェ 
同じカテゴリー(おもしろ人&グッズ)の記事
 もらってくださいパート① (2021-06-07 23:34)
 いい姿勢・・・って!? (2018-09-11 23:45)
 これは便利!? (2018-06-24 23:10)
 こっそり市村さん (2018-06-07 23:12)
 珍しいお客様 (2017-07-13 22:12)
 今日のカフェ  (2013-03-14 23:13)

この記事へのコメント
草刈ロボットってオスですか?メスですか?
Posted by ケンゴ at 2009年09月12日 23:33
ん?どっちだろ?

Mさんに 聞いておきますね~     (^_-)-☆
Posted by さよてふ at 2009年09月13日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。