2009年08月17日

お盆のお宿

  ブログを更新する度に季節が進んでいきます
  早くも数日前から 朝晩めちゃすずし~くなってきましたよik_77
  夏が短くてちょっと物足りない。。。  というか拍子抜けしたほどです

    =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=     

       民宿が本格稼動してからはじめてのお盆は。。。
                       おかげさまで毎日繁盛していました! ik_94  
       さて、ここで一部紹介したいと思います~                        icon12

お盆のお宿お盆のお宿      お盆のお宿   
  face01厨房の前に昭和30年代風のお遊びスペースがあるのですが、
   そこで洗濯板を使い洗濯をする若き女性たち! 
                                             
          face02右は川原屋でくつろぐ女性とスタッフのこどもたち
 

こんにゃちは~icon06 はじめましてだにゃ~ん
お盆のお宿    お盆のお宿  お盆のお宿
        朝食後は連日熊野大学で盛り上がる!    気持ちいい青空icon01 う~ん、さわやか~


   まだまだ印象に残っているシーンは多々あるのですが、
   カメラを持っていなかったりで紹介できないのが残念です
   でも出会いの里のみんなの ここicon06 に、ちゃーんとインプットされていますよ
     
         みなさん、またいつでも遊びに来てくださ~い ik_20


同じカテゴリー(お宿の紹介)の記事画像
お宿再開しております~!
民宿再開!
民宿休業中
テレビにでています
畑でとれたてごはん
お宿がかわりました
同じカテゴリー(お宿の紹介)の記事
 お宿再開しております~! (2020-07-02 23:52)
 民宿再開! (2017-04-30 23:24)
 民宿休業中 (2011-03-27 23:49)
 テレビにでています (2010-08-21 21:59)
 畑でとれたてごはん (2009-12-06 23:13)
 お宿がかわりました (2009-04-06 23:51)

Posted by さよてふ at 23:18│Comments(0)お宿の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。