2009年08月08日

キャベツのお引越し

  梅雨明けしても、すっきりしない熊野地方icon02キャベツのお引越し
  昨日、天気予報で 
   この先残暑がきびしいでしょう...icon01icon10   と言われて、
     え!? と思わず、耳を疑いましたface08
  まぁ、たしかに 暦の上ではそうなんだけどねぇ。。。
 ik_49夏本番ik_49が、なかったよね~
  
     不安定なお天気で、農作業もはかどらず、  
        自称 ik_06 歌を忘れた カナリア のよしおくん
                   (意味わかります!?)
     畑仕事しないと調子出ないのか、ブログもお休み中。。。
     相変わらず、本畑での作業は 進まないけど、
     先日のキャベツの赤ちゃんが幼稚園児くらいになったので、
     お引越し作業を 始めましたik_73       
                                          大胆にごっそり掘り起こすicon14
icon12
キャベツのお引越し    キャベツのお引越し    キャベツのお引越し
 face02 農作業は器用なよしおくん  それにしても、よくその体勢でやるよね~  ぴょこぴょこっicon12


同じカテゴリー(今日のよしおくん)の記事画像
新年のごあいさつ2023
よしおくん 78歳 おめでとう❣❣
新年のごあいさつ2022
新年のごあいさつ2021
よしおくん76歳おめでとう~!
よしおくんの本
同じカテゴリー(今日のよしおくん)の記事
 新年のごあいさつ2023 (2023-01-01 20:55)
 よしおくん 78歳 おめでとう❣❣ (2022-09-25 19:29)
 新年のごあいさつ2022 (2022-01-03 23:42)
 新年のごあいさつ2021 (2021-01-02 10:41)
 よしおくん76歳おめでとう~! (2020-09-26 16:21)
 よしおくんの本 (2019-09-05 20:48)

Posted by さよてふ at 22:50│Comments(0)今日のよしおくん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。