2009年04月08日

犬の注射

   ik_48 毎年4月に町内のあちこちで狂犬病の予防接種が行われます
      町内には動物病院は全くないので、
      街から先生がやって来て巡回してくれるのですicon17ik_95
       犬の注射
サスケ・・・
   わーい おでかけだ~い!!face02
コロ・・・ 
   なんか、コワいわ~ どこ連れて
         かれるんやろ~face07
ゴンパチ・・・
    ぼ、ぼく こう見えても、
       車コワいんです。。。ik_85
  icon12犬の注射





 
    リク はケンカっ早いので、後日一匹で連れて行きました icon14
    みんな大騒ぎするので、ちょっと一仕事なのです


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
ふくちゃん旅立つクリスマス
マシマロ・トム
チビィ来る!
コロ写真集
17歳 おめでとう~!!
コロ開放~♪
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 ふくちゃん旅立つクリスマス (2022-12-25 13:32)
 マシマロ・トム (2022-05-01 00:47)
 チビィ来る! (2020-12-05 19:44)
 コロ写真集 (2020-04-06 00:34)
 17歳 おめでとう~!! (2019-05-03 22:40)
 コロ開放~♪ (2019-04-18 23:27)

この記事へのコメント
ポチも近じか注射に連れて行きます。
新しいチラシこちらに送ってください。
楽しみに待っています。
Posted by ケンゴ&のぶ at 2009年04月10日 02:07
ポチ~! 会いたいです
ケンゴさん、さっそくチラシ送りました
お知り合いの方に配ってくださいね~

ブログではカラーですが、実物はモノクロです
薄茶の紙に印刷(うちで)しました
手作り感たっぷりです
ご希望の方にお送りしたいと思います
ご連絡くださいませ~
Posted by さよてふ at 2009年04月10日 15:41
ワンコ「何するだ~」
飼い主「おとなしくして~。冷や冷や~^^;」
獣医さん「行くぞ、気合だ!」
見てる人・・・(*^。^*)楽しい~♪

注射は、悲喜コモゴモですね~
Posted by キヨコ at 2009年04月11日 20:06
うちの子の場合、注射の段階ではすでに観念しておとなしくしています
現場に連れて行くまでが。。。タイヘンですね
Posted by さよてふ at 2009年04月13日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。