2008年11月04日

スタミナ!?鶏すき

     働き者の鶏さんたち               
     いつも卵産んでくれてありがとうik_20
     そしてお役目が終わった後もわたしたちの滋養になってくれましたik_70             
                                                            icon12

スタミナ!?鶏すきスタミナ!?鶏すきicon12  これです!  icon12
 
  やっぱり奉行はよしおくん
  天恵卵の産みの親たちよ~
   
     ぐつぐつ煮えて食べ頃ですねface02
     い~いにおいもしてきました              ik_01
   まかしとかんか~い!?                
                                             ik_01

  ik_49すき焼きが大好物のふみちゃんik_49       ik_49 第2弾にはうどんもはいりましたik_49
  スタミナ!?鶏すき
スタミナ!?鶏すき









   しあわせそうです~  face05                                                                                                 
           
           さすがによく働いてくれたとあって、少々硬めですが 。。。            
                噛めば噛むほどいい味出てます face08
 
        ik_39 さーて、スタミナもついたことだし、
                                 芋掘りがんばろーik_53ik_01
      
                                   


同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事画像
今年もやってみました!
今年もやってみました
豆ごはん食べてます!
夏のビビンバ
豆三昧
まめぼた
同じカテゴリー(今日のごはん、おやつ)の記事
 今年もやってみました! (2019-05-21 21:51)
 今年もやってみました (2017-05-31 23:15)
 豆ごはん食べてます! (2017-05-20 22:59)
 夏のビビンバ (2016-07-15 22:11)
 豆三昧 (2015-05-30 21:57)
 まめぼた (2013-06-02 00:51)

この記事へのコメント
昨年はお世話になりました。
ご無沙汰していましたが、ブログの方はちょくちょくのぞいています。でっかいサトイモにはビックリです、こちらではあれほど大きなのは見た事がありません、それとも比較物の麻野さんが小さくなったのですか?
みなさんとても元気そうですね。
 去年は、熊野大学で食料難の話や江戸時代の頃の墨の時代の話やら島国日本が石油によって大きく変わってしまった事やサザエさんの話や、河原屋の話や、死んだ後はもっともっと素晴らしいという話などとても興味深く聞かせてもらい、
埼玉に帰ってきてからも頭の中にいつまでもぐるぐる回っていました。友達との会話の中にも、度々そんな話題をかわしてました。
あれから、こちらに帰ってきてから米作りの縁が出来まして
のぶと二人で60キロの玄米を頂き一年分は心配なくなりました。また、その田んぼの目の前にある梅林〔40本〕の世話をする事で梅も頂き150キロの梅干を漬けることが出来ました。そんなコンナをしていた為そちらの稲刈りや芋ほりヲ手伝いにいけませんでした。ごめんなさい。
 さて、去年、何気なく話していた越冬キャンプをそちらでしたいのですが行ってもよろしいでしょうか?
具体的には行ってしまってから過ごし方は考えようと思いますが、基本的には生活のほとんどは自分達でやれるように
まきストーブ、ソーラーパネルなど持って行きます。
希望滞在期間は11月22日から1月7日までです。参加人数は今のところボクとのぶと犬です。
暮れ、正月はそちらで過ごしたいと思っています。
宜しくお願いします。

 
Posted by ケンゴ&のぶ at 2008年11月11日 20:15
ケンゴさん&のぶさん&ぽち
メールありがとうございます!
一週間くらい前にお返事したつもりなのですが。。。届いてませんでした?
もちろんオッケーです!!
お待ちしております~
Posted by さよてふ at 2008年11月11日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。