2008年09月30日

犬に咬まれる!?

   犬好きのさよてふですが、
   ついに?飼い犬にかまれました。。。ik_85
   それが、先日虫の息だったキューになんです!
   なんだかここ数日ごはんを残すし、しんぱいだなぁ。。。
   と様子を見に行き、  キュー、どぉや、元気か? と尋ねた次の瞬間、
   犬小屋の中で振り向きざまに足が何かに挟まったようで、すごい悲鳴が。。。!
   パニックになってるキューik_84
   そして、助けようとしたわたくしは右手をガブッ、とやられましたface08
   あ、こりゃやばい、キューどころじゃないわ、と
   たまたま近くにいた小山兄ちゃんに診療所に連れてってもらいました ik_37ik_95
   大したことなかったですが、やっぱ痛いですね
   そんなこんなで、右手がうまく使えませんゆえ、ブログもぼちぼちゆきますね~ よろしくっik_92
   あ、その後、キューも大丈夫ですface01


同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事画像
四月に入りました~♪
最後の洗濯機
思い浮かぶのは。。。
床塗り
10年日記
新年のごあいさつ。。。
同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事
 四月に入りました~♪ (2023-04-01 22:43)
 最後の洗濯機 (2017-08-31 22:41)
 思い浮かぶのは。。。 (2017-02-28 00:22)
 床塗り (2017-02-19 23:41)
 10年日記 (2017-01-20 23:19)
 新年のごあいさつ。。。 (2017-01-07 23:23)

Posted by さよてふ at 20:31│Comments(8)今日のさよてふ
この記事へのコメント
キューちゃんもさることながら・・・
さよてふさん。エライことでしたね。
どうか、お大事に。
Posted by キヨコ at 2008年09月30日 23:01
としお君のお誕生日おめでとう!!と

さよてふさんのアクシデントお大事に!!
Posted by トムさんトムさん at 2008年09月30日 23:33
一読して吃驚しました。

さよてふ、痛かったやろうねえ・・
お大事に。
Posted by jasper at 2008年10月01日 02:43
こんばんは、すみません!!

よしおくんをとしおくんと

打ち間違えました。

申し訳御座いませぬ。
Posted by なごみさん at 2008年10月01日 20:50
みなさま、ご心配のコメントありがとうございます!
さよてふ、日に日に良くなっているようです
今日はよしおくんにお好み焼きを作ってもらいました♪
しかし、片付けが。。。かえって大変かも。。。
Posted by よしお at 2008年10月01日 21:56
あ~!間違えた!
今のはさよてふが書きました
Posted by さよてふ at 2008年10月01日 22:01
災難だったね・・・でもそのおかげでよしおくんにご飯作ってもらえてよかったよかった!

まだ痛みますか・・・?お大事に!
Posted by ゆうちゃん at 2008年10月08日 20:15
ご主人様にはお世話になりました!
傷口はとっくにくっついてるんですが、
手首をある方向に動かすと痛みますんです
一週間で完治だと思っていたのですが。。。
Posted by さよてふ at 2008年10月08日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。