2019年08月24日

さぼりすぎました。。。2019夏の出来事

   
                                                   face08icon10
  
さぼりすぎました。。。2019夏の出来事


       こないだの台風の直後 2階から見てると、今にも氾濫しそうだったけど、セーフ



さぼりすぎました。。。2019夏の出来事


       いつかの台風の後 水がひくとこんな感じ


                                             ik_90石焼あるねik_01
さぼりすぎました。。。2019夏の出来事


       ビビンバ夏バージョン わたしのはひき肉なしのちらし風(夏はオクラ入りなのだ!)
       どの季節もヒジキは必ず入れます


                                                  face02
さぼりすぎました。。。2019夏の出来事


        夏の1階の居間は、網戸なしで全開にしてるので色んな昆虫が入ってきます
        これはカブトムシの女の子です ひっくり返ってジタバタしてるところ
        ほかに、カミキリムシ、コオロギ、ブンブン、蝉も!


                                                   うっとりサクラik_40
さぼりすぎました。。。2019夏の出来事さぼりすぎました。。。2019夏の出来事       さくらさんよ、
   あんまりカメラは
   意識しないでいいよ~っik_94



         そんなこんなで、ちょっと日が短くなってきて、
          夜風も涼しく秋の気配を感じるこの頃ですik_76


同じカテゴリー(今日の出会いの里の風景)の記事画像
ここは雪国?
2022年末餅つき
昨日は虹の日だった❣❣
久々の雪景色
2020年今年もゆっくり始動
2019年の出来事
同じカテゴリー(今日の出会いの里の風景)の記事
 ここは雪国? (2023-01-25 13:34)
 2022年末餅つき (2022-12-30 22:45)
 昨日は虹の日だった❣❣ (2022-07-17 23:25)
 久々の雪景色 (2020-12-31 23:43)
 2020年今年もゆっくり始動 (2020-01-04 23:55)
 2019年の出来事 (2019-12-26 23:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。