2016年08月02日

一時避難



一時避難



一時避難



一時避難



       大工さんが犬小屋近くのひさしを延長してくれてる間
       しばしベランダで くつろぐビビリ犬 コロ14歳icon06
       はりきって 3枚掲載いたします!!!


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
ふくちゃん旅立つクリスマス
マシマロ・トム
チビィ来る!
コロ写真集
17歳 おめでとう~!!
コロ開放~♪
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 ふくちゃん旅立つクリスマス (2022-12-25 13:32)
 マシマロ・トム (2022-05-01 00:47)
 チビィ来る! (2020-12-05 19:44)
 コロ写真集 (2020-04-06 00:34)
 17歳 おめでとう~!! (2019-05-03 22:40)
 コロ開放~♪ (2019-04-18 23:27)

この記事へのコメント
サ「毎日暑いですね。コロちゃんもお口の周りが白くなったね。朴も真っ白だよ。」
キ「もともと白犬やん」
梅「コロちゃん、雷は怖くない?こちらは、2日連続でゴロゴロ鳴るもんだから、すっかり食欲がなくなって痩せてしまったわ」
キ「それはありませんっ!」

夏バテしないように、頑張ってくださいね!
Posted by キヨコ at 2016年08月02日 22:36
コ「わたし、いつの間にか熟女になっちゃったわ」
さ「じゅくじょっていうか、おばあちゃんやろ。でも元気やね~」
コ「今日は雷で心臓バクバクしちゃった。。。まったく怖いものだらけだわ~
さっちゃ~んうめちゃ~ん、会いたいよ~」

犬小屋に入って怖くてはあはあよだれ垂らしてましたが、ご飯はすぐ食べましたね!
Posted by さよてふさよてふ at 2016年08月02日 23:41
お犬さまだけじゃなくて、人間どもも1枚くらい登場してくださいな。
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2016年08月03日 21:17
まあまあ、コロばあちゃんかわいいでしょ!
リクエストにお応えして。。。
明日にしよ。ねむねむ
ね。。
Posted by さよてふさよてふ at 2016年08月04日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。