2015年07月29日

仲良し



     ワンコチームのコロ、
     まぶたにぷっくり出来ちゃって、年も年だし、(13歳)
     こないだ家のそばに連れてきました。
     (みんな番犬なので、あちこちに配置してます)
     このところ にゃんこ夫婦のテリトリーなので、大丈夫かな~?と
     思ってましたが、全然平気なようですface02face01




               トラはこんな顔して寝てます
               彼はさびしがりなので、
               そのうちコロにくっついて寝るかもしれませんface01     
               コロは。。。
               ちょっと迷惑そうな顔しそうだな。
                                           



                        サクラもコロに興味津々face05







                    みんな仲良くしましょうね~ik_94


同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
一番乗り
15歳おめでとう~♪
一時避難
食後のオヤツ♪
思い通りにならないもの
フウテンのサクラさん。。。
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 一番乗り (2017-06-26 23:59)
 15歳おめでとう~♪ (2017-05-03 23:28)
 一時避難 (2016-08-02 16:02)
 食後のオヤツ♪ (2016-06-10 22:36)
 思い通りにならないもの (2016-01-28 23:13)
 フウテンのサクラさん。。。 (2016-01-09 23:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。