2015年07月09日

ついに脱走~!

    梅雨もかなり堪能したこの頃、
    ついにネコ小屋に異変が。。。

    

        ん!?みぃちゃん、  トム、  ほか。。。い、いない!face07
        やられたー!icon10

        
ついに脱走~!

        そしてお父ちゃん(トラ)と感動の?再会
         トラ、ひいとる。。。


ついに脱走~!


         脱走したモノクロイケメンコンビ  オサム & クロブチ


ついに脱走~!


         そして、やっぱり おうち(ネコ小屋)が落ち着くなぁ~ 
         と思ってる、はずの モロボシ (復帰後)
 

      この3匹は 金網の破れたところから出たので、あわてて塞いで、戻ってくるよう説得ik_94
               幸いわりと早くに 誘導でき、5匹揃いました



ついに脱走~!


           とろいからか、太ってるからか、わかりませんが、
           脱走しそびれ、まる1日ほど機嫌悪かった トム。。。


           ついに脱走~!
            みいちゃんは一連の騒動に疲れ、この通り。。。 おつかれさんface02





同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
ふくちゃん旅立つクリスマス
マシマロ・トム
チビィ来る!
コロ写真集
17歳 おめでとう~!!
コロ開放~♪
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 ふくちゃん旅立つクリスマス (2022-12-25 13:32)
 マシマロ・トム (2022-05-01 00:47)
 チビィ来る! (2020-12-05 19:44)
 コロ写真集 (2020-04-06 00:34)
 17歳 おめでとう~!! (2019-05-03 22:40)
 コロ開放~♪ (2019-04-18 23:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。