2015年06月30日

梅雨の似合う花

   うちのあじさいたち
ik_39icon23


    花びらが丸まってて かわいい~face05         剪定が遅かったからか、花が少なめ
 
    
     木の間から ばあ~ik_94             この子もかわいいな~icon12




   先週遠足で行ったあじさい園のお花たち
ik_39icon23
   



         救馬渓観音 あじさい曼荼羅園~              いや~お見事~ik_72




          このかわいいこは、何て名前だったかな~?icon14パステルかな?


   みんな かわいいね~face05icon12 う~ん、どうもアイコンが思ったところに入れられな~い




同じカテゴリー(今日のお花)の記事画像
のっぽのゆりさん と 走るコロ
咲いてます
ようやくお花見
春分
夏の終わりに
今年のべっぴんさん
同じカテゴリー(今日のお花)の記事
 のっぽのゆりさん と 走るコロ (2017-08-21 22:27)
 咲いてます (2017-06-14 23:33)
 ようやくお花見 (2017-04-12 23:05)
 春分 (2017-03-20 23:01)
 夏の終わりに (2016-08-20 23:43)
 今年のべっぴんさん (2016-06-19 22:10)

この記事へのコメント
どの子も、きれ~!( ^^) _U~~

里からの通信も、じっくり読ませていただきましたよ~

ブログの写真、次はもっとアップがいいな。
画面いっぱいでヨロシク。(^O^)
Posted by やまさき あおいやまさき あおい at 2015年07月01日 18:47
あおいさま♪

コメントありがとうございます!

写真アップですね!
よしおくんのアップは。。。やめときます(^_-)-☆
Posted by さよてふさよてふ at 2015年07月01日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。