2015年03月18日

近況報告 ~いぬねこその後~


          ねこネタばかりで出番が少なかったワンコチームですが、
                                   みな元気にしていますface02
             再来月には13歳、いいお年ですね~ik_94



      ik_18 今日の代表は。。。
                このところの陽気に思わずほほがゆるゆるのサスケ ik_48





          一方、何やら不機嫌そうなニャンコチーム代表クロブチくん
          去勢手術後1週間エリザベスカラーをつけ、ケージにて隔離
          去年11月から1匹ずつ病院に連れていき、
          ようやくニャンコチーム全員手術を終え、ねこ木屋へ復帰しました~face02




           ケージ生活は不便だけど、それなりに楽しんでるように見えたな~





         最後におとなニャンコのフタリ 仲良く日向ぼっこ中icon01
 



         サクラが女の子にのくせにフウテン!
         3日も帰ってこなかったことありface07 トラは家庭的?でいっつも家にいますik_40
         映画と反対だにゃ~face08





同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事画像
うれしい雨降り
一番乗り
15歳おめでとう~♪
一時避難
食後のオヤツ♪
思い通りにならないもの
同じカテゴリー(今日の犬たち、ねこたち)の記事
 うれしい雨降り (2017-07-26 22:41)
 一番乗り (2017-06-26 23:59)
 15歳おめでとう~♪ (2017-05-03 23:28)
 一時避難 (2016-08-02 16:02)
 食後のオヤツ♪ (2016-06-10 22:36)
 思い通りにならないもの (2016-01-28 23:13)

この記事へのコメント
にゃんこチームの手術、お疲れ様でした。
一安心ですね。
ワンコチームは、13歳ですか、、、すっかり高齢犬の仲間入りかと思ったけれど、写真見たら、どーしてどーして元気そうだぁ。
鶏舎跡も広々〜。貸農園としてにぎやかになるといいですね。
Posted by キヨコ at 2015年03月22日 20:09
キヨコさま

ニャンコチーム、ケージで隔離はなかなか大変でしたが、
それぞれ意外な一面が見られて面白かったです。
今はケンカもなくなって平和なねこ小屋です。
ワンコたちはシニアなはずですが、まだまだ元気で走り回っておりま~す!
Posted by さよてふさよてふ at 2015年03月22日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。