2014年11月04日

電話通じます!


      ようやくさよてふ携帯は通常に戻りました。
      
        自宅の電話もわたくしの携帯に転送されます。
        家が広いので電話のそばにいるときでないとすぐに出られません。
        気長に10回くらい鳴らしてくださいね。   
     
        御用の際は こちらまで ⇒ 熊野出会いの里 0735-42-0724



        よろしく~icon06
電話通じます!



               男前だったくろぶちくんのアップ
               いつの間にかはなたれ模様ができてしまった。。。
               あ、いやいや、かわいいですよ~face05        


同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事画像
四月に入りました~♪
最後の洗濯機
思い浮かぶのは。。。
床塗り
10年日記
新年のごあいさつ。。。
同じカテゴリー(今日のさよてふ)の記事
 四月に入りました~♪ (2023-04-01 22:43)
 最後の洗濯機 (2017-08-31 22:41)
 思い浮かぶのは。。。 (2017-02-28 00:22)
 床塗り (2017-02-19 23:41)
 10年日記 (2017-01-20 23:19)
 新年のごあいさつ。。。 (2017-01-07 23:23)

Posted by さよてふ at 15:02│Comments(2)今日のさよてふ
この記事へのコメント
お知らせありがとうございます、調度イベントの日位を考えていたので、参加させて戴きます~(`・ω・´)ノ 急で申し訳ないのですが、6日に到着予定です。田辺から入りますので、もし待機が必要でしたらご指示願います。よろしければそのままお里へ伺いますm(_ _)m わたしもアナログ人間の為、色々ままなりませんが、すみません(;^_^A
Posted by シロイチ アツコ at 2014年11月05日 00:15
おー、明日ですか!田辺からバスですね。
里芋は半分以上は掘れました。ちょうど芋掘りヨガの日に掘り終わる予定です。
雨の日や留守の日もあるので、その時は観光など行ってくださいね。来られてから相談しましょう。
バスに乗る前にお電話ください。バス停まで迎えに行きます。
Posted by さよてふさよてふ at 2014年11月05日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。